歴史に残る日々

ぜったい変だと思います。今までだったら、とうてい考えられない。
この半年間で、いったいぜんたい何回「強行採決」をしてきたことか。
そりゃ、絶対的多数を与党がとっているんだから採決したら通るわな。でも、それって民主主義か?たんなる「議会制主義」でしかないんじゃないっすか?

この半年〜1年は、きっと「日本の戦史」に残ると思いますよ。

歴史に残る日々” に1件のコメントがあります

  1. 私も最近ずっと思ってました。民主主義にのっとった段取りでやってるはずなのに、なんだか一党独裁国家に住んでる気分・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です