突然の情報

某所から、いきなり「朗報」というメールが来ました。で、あした(笑)確認したらこれに出ていました。てことは、繰り上げか。

突然の情報” に7件のコメントがあります

  1. す、すごい!すごすぎる!
    正直っていうか、本音が出たというか、うっかりぼろを出したというか…。

  2. 教育行政のトップとして
    「人は常に正直であれ」
    と範を示したのでしょう(-_-;)… きっと。

  3. なるほど、よくわかりました。
    しかし、どなたかのコメントにありましたが、「自分は除外」というI原は、やっぱ(ry

  4. いろんなサイト、いろんな意見があるんだなあ。I原は「やっぱり(ry」だけど、それよりも、こういう「いろんな」人が、毎朝ぎゅうぎゅう詰めの電車で隣り合わせているのかもと思うと、真剣に怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です