朝からダウン

昨日の夜は、突如こみあげてくるものがあり、トイ(ry。
てことで、今朝もダメダメです。パートナーは「1時間休んだら?」と言ってくれたのですが、そういうわけにもいきません。というか、どちらかというと、動きながら身体を休めるタイプらしいので、「なんとかなるだろう」という感じなんでしょうかね。

朝からダウン” に2件のコメントがあります

  1. 「動きながら身体を休めるタイプ」の人っていますねえ。パタリと倒れたりしないように気をつけてくださいまし。

  2. 歩きながら考えるとかね。
    でも、ぜったいヤバイと思うんですよ。自分でも。ローテンションなのは、それもあるのかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です