買い出し

朝、とりあえず起き出して、京都府南部の町まで鶏肉を買い出しに行きました。ところが、お目当ての肉がないorz。ちょっとがっかり。でもまぁ、全体的においしいんだからいいかな。
で、速攻家に帰って、ふたたび外出準備。これから3日間、長い「ロード」がはじまります。

買い出し” に2件のコメントがあります

  1. 靴底は舌鮃ですよ。我が町ではベタと呼びます。唐揚げにすると縁側とヒレがウマいです。

  2. 唐揚げでした。たしかに縁側、うまかったです。ポン酢がでてきましたが、そんなものつけなくても十分おいしかったです。結局、ポン酢は使わずに返してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です