GWの谷間1日目・ダメポ…

朝起きると、起きられません(笑)。
とりあえず6時の目覚ましでなんとか一度は目が覚めたのですが、身体が動きません。と、パートナーはそれなりに元気に動いています。すごいよ…。てことで、弁当づくりはパートナーに頼んで、わたしはしばらくのたうちまわることにしました。
で、気がつくと7時。起きないとどうしようもありません。ノロノロと起き出すと、外は雨。
で、職場へ。
職場に着くと、いきなり鼻がむずむずしてきたので、思わず保健室に行って「マスクください」。
さて、火曜日か…。1時間目が授業やんか…。
もう、どうしようもない状況で、それでも授業。てか、肩の力が抜けて、ちょうどいいかもしれません。授業が終わる頃には、たしかにしんどいはものの、なんとかなるかなという程度にはなってきました。
午後からは出張。行き先は京橋です。
そうそう、京橋の駅のコンコースには、いつもいいにおいをさせている店があったなぁ。昨日はパートナーや子どもたちに迷惑をかけたから、おみやげでも買って帰りましょう。てことで、らぽっぽというお店でさつまいものパイを買いました。ま、これで懐柔できるかな(笑)。
家に帰り着く頃には、ようやく体調ももどってきました。
お風呂に入って、夕食でビールを飲むと、ちゃんと味がわかります。てことは、完全復活だな。
あしたからの準備なんかをしているウチに、落ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。