GW前半3日目・焼き鳥パーティー

警告: 整合性のない脚注開始用の簡単コード:

この警告が見当違いであれば、管理画面の 全般設定 > 脚注の開始・終了用の簡単コード > 簡単コードの整合性を検査 にある構文検査の機能を無効にしてください。

整合性のない脚注開始用の簡単コード:

“”

群馬から京都に引っ越すという人が、とりあえず1週間ほど京都に滞在するということなので、歓迎の意味も込めて焼き鳥パーティーをすることにしました。で、わたし一人で迎撃するのもなんなんで、Yちゃんに出動依頼。快く引き受けてくれました。
てことで、夕方から焼き鳥パーティー。
件の鳥屋で買った地鶏を焼いたのですが、これがなかなか美味です。なんといっても、歯ごたえがいい。そして、噛めば噛んだで味がしみ出てきます。ちょっと強めの塩をしたのですが、ビールにはちょうどいいですね。
パートナーはパートナーでおにぎりをにぎってくれて、ちょこっと焼きおにぎりもしたりして、ご機嫌でした。
やがて、夜も更けてきます。すでにビールから赤ワインに移行しています。その赤ワインも、1本目はあっという間にあいてしまい、2本目に突入。それも気がつくとあっさりあいています。あと飲むものは…。ウィスキー*1くらいか…。
と飲んでいるウチに、気がつくとクズになっていました。
ところが、ここは玖伊屋じゃない。うちです。逆にクズになりきるわけにはいきません(笑)。とにかく必死の思いで復活をして、なんとかお客さん2人を送り出して、そのまま爆睡です。
あしたがこわい…*2

*1:Tullamore Dew

*2:怖いのは、あしたのパートナーの機嫌ですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

GW前半3日目・焼き鳥パーティー” に3件のコメントがあります

  1. ども ご無沙汰です。うちの群馬の息子がお世話になった様で、ありがとございますです。いろいろお手数かけると思いますが、良しなに・・・(^^)

  2. 改めて宜しくお願い致しますですm(__)m
    あのおにぎりの夢をここ3日見てしまうので(何故)覗いてみました。
    美味しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。