_| ̄|◯3連発

朝からバイクの調子が悪かった。どうやら片方のプラグがかぶっていたみたいで、プラグをはずして掃除したけど調子はもどらなかった。
職場に行って、いろいろやっていたら、_| ̄|◯な話を聞いた。こちらのリカバリーもやらなくちゃならないなぁ。
夜、メールを見ていたら_| ̄|◯なメールがあった。それそのものは別にそうじゃないんだけど、気分が_| ̄|◯だったから、それなりにこたえた。

まぁ、こんな日もある…。

_| ̄|◯3連発” に2件のコメントがあります

  1. 月曜日から全力を出すと大切な週末に遊びませんから、6割で乗りきりましょうや。そういうワタシは火曜日午後、バチクレますた。

  2. それがそうもいかないのよね〜。なにせ、年度初め+いらない雑用が入ってる、ですから。
    _| ̄|◯のリカバリーは、徐々に行っています。ちなみに、一番簡単だったのはバイクのプラグで、昨日の夕方バイク屋さんに行ったら治りました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です