耐久レースの最終コーナー突入 −トランスジェンダー交流会(GID学会・3日目)−

正確には、GID学会は昨日で終了ですが、まぁ、流れというかなんというか。
とりあえず、9時過ぎにもそもそ起き出して、シャワーを浴びてコーヒーを飲んで、出撃準備です。そのころには爆睡していた他の2人も起き出してきて、ようやく埼玉発。いや、ほんとうに「あ」さん、お世話になりました*1
さて、目指すは新宿です。
まずは、順子姐さんと待ちあわせ。「いまどこにいるの?」「アルタの前です」。田舎モンは、新宿の待ちあわせはアルタ前でしかできないんです(笑)。
「いつきさん、何を食べたいの?」「ぎょうざですね」
昨日の昼食べられなかったぎょうざのリベンジというものです。ところが姐さん曰く。
「あんた、ビールが飲めたらいいんでしょ?」
その通りです。
結局、新宿地下街の中華料理屋で、ぎょうざをつつきながらビール&紹興酒をしばし楽しみました。

*1:って、ここ読んでないよね

9 thoughts to “耐久レースの最終コーナー突入 −トランスジェンダー交流会(GID学会・3日目)−”

  1. 大変申し訳ございませんが・・・

    私がお手伝いした友人のグループは「FT/MX」さんと仰います。
    FTXさんとFTXさんの会であります。

    出来ましたら、ご訂正を・・・

  2. 訂正屋が間違えてどーする!

    「FTMさんとFTXさんの会」です!!!

    ああ。代表さんごめんなさい!

  3. あぁぁ、間違いだらけだorz
    ありがとうございます。訂正します。>ふるーい友人さん、樹村さん

  4. いえいえ。
    というか、期待されていたほど売れなかったのではないかと、ちょっと心配しております。ていうか、わたし売ってないし…。

  5. 「宿泊も安いところを・・・」と言うてはったし。日之出なら某YHかな?(私もむちゃくちゃ言ってる。orz)

  6. 江坂のサニーストンあたりが安くていいんでは? 安いなりかも知れないけど、団体でも受け付けてくれはるし。なんて、当初は松尾大社の客殿を考えていた私。お酒の神様だけあって、アルコール自由だからというのと宮司さんが「神社をもっと一般の方に開放したい」という話を聞いていたので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。