懇親会 −GID学会・2日目−

さて、いよいよわたしの活動時間(笑)。
懇親会の会場に行ったのですが、なかなかはじまりません。おもわず理事長に「カナダ方式で行きましょう!」と提言したのですが、「それは無理」と却下されました。そりゃそうだ。
そうこうするうちに乾杯。ビールを飲んだところでふと横を見ると、針間さんはしっかりと山盛りのパスタをとってきていました。さすが…。わたしはというと、「まぁいいや。人がひいたらゆっくりとるか」と思っていたのですが、甘かったです。列はどんどん伸びていきます。「こりゃぁ晩ごはんは抜きだなぁ」とあきらめかけた時、「食え!」と目の前に皿がドン!Y子ちゃん、ありがとう。わたしの性格を完全に把握しているね。おかげさまで晩ご飯にありつけました。
あとは、歌を歌う人もいたし、個人的にはいろんな人に紹介されたり紹介したり。まぁ、早い話が懇親会ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です