ピンバッチ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

不安だったんですよね、高3で英語赤点を取ったわたしとしては。「たぶんこうだろうな」と思いながら入力していったものの、きちんと書けていたかどうかわからなかったんです。しかも、いずみちゃんによると、シャツについては、直接英文で連絡が来たらしいです。
ところで、わたし、最近はスパムをいちいち受信するのがめんどくさいので、まずはnPOPでザッと受信して、スパムと思われるメールはざっくり削除をしています。で、その第一候補が、subjectが英文(≠ローマ字・笑)になっているものなんです。だって、だれからもそんなメールこないっすから*1。なので、もしかして問い合わせのメールが来ていたら、100%削除をしているわけです。もちろん、バッチについてはmacskaさんに直接依頼するわけだからシャツの場合とは違うだろうとは思っていましたが、それでもやっぱり不安でして…。
で、そんなもんもんとした(笑)数日でしたが、先日、英語で宛名が書かれた封筒が一通来ました。中にはプチプチでていねいに梱包されたピンバッチが7つ。これです。

もしかしたら頼んでいないんじゃないかと思っていたジュディスバトラーのバッチも入っていたんですよね。もしかしたら「これもどうぞ!」ってくださったんだろうか。だとしたらうれしいな。
産む機械バッチ」は、今回お願いしようと思った直接のきっかけではあるものの、なんとなくこれつけるの、気が引けるんですよね*2。で、わたしにピッタリなのは、やっぱりこのふたつ。

さて、いつからつけようかな…。

*1:という決めつけ!

*2:なんつーか、部落外の人間が黄色ゼッケンをつけるというか、日本人がパジチョゴリを着るというか…

6 thoughts to “ピンバッチ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!”

  1. ウチにも先週届いてます>バッジ 週末はバッグにつけてきますよ。笑
    にしてもウケたw>「黄色ゼッケンをつける」

  2. もしかしたら注文されていないバッジ2つおまけでつけちゃいました。
    その時の気分でいろいろ追加しちゃうことがあります。

  3. ウケどころできっちりウケもらってしあわせです(笑)。

    > macskaさん
    ありがとうございます〜!普段はお気に入りのふたつをバッグにつけています。週末はいっぱいつけて玖伊屋に行こうっと!

  4. わぁ、かわいいおひなさまですね。麦球ってなんですか?

    上のお子さん、進路決まってよかったですね。
    バッジは…なんかすごい。。。

  5.  「いきいき」+「通行止め」バッヂをありがたくいただきました。「みんながいきいき、まちづくり」「自分らしく輝いて」みたいな標語があちこちに貼られている職場ではたらくウツな私にとって、心強い味方です。(でも職場ではバッヂをつけていません。落とすのが怖いから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。