気づいたこと

…。今年、年賀状があんまりこない…。
まぁ、「いつきに出してもなぁ」というまっとうな評価で来ないんだったらいいんですけど、遅配だったら…。って、もしかしたら、民営化の影響?だとしたら、ここでまた「美しい日本」がひとつ姿を消すことになるんだろうね(笑)。

気づいたこと” に3件のコメントがあります

  1. いつきさん、あけましておめでとうございます。2007年初書き込みです。ご家族とのお正月、よかったですね。

    年賀状…お出ししましたが、まさか届いてない???

  2. 年賀状、来ましたよ〜。
    でも、きっとわたしのはまだついていないだろうな。なにせ、出したの2日だし。

  3. 新年にたくさん福を受け取ってください。住所を存じないので年賀状はナシですが、旧年中もお世話になりました。本年もよろしくお願いします。私は早く復活したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です