年末にこんなのでいいのかなぁ

朝起きると、体調は最悪。そりゃそうです。空きっ腹にワインと日本酒を交互に飲むような無謀なことをしたら、翌日はダメダメです。
それでもようやく昼前には復活してきたので、昼ご飯づくり。考えてみると、家にいる時って、たいていごはんばっかりつくっています。特に、今日はパートナーが用事で外出しているので、当然といえば当然ですが。
でも、やっぱりイマイチな体調です。昼ご飯のあとは、レスト。夕方になって復活して晩ご飯をつくって、その後レスト。
まぁ、身体は休まるけど、あしたは大晦日ですぜ。掃除もぜんぜん。年賀状もまだ。大丈夫かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です