リベンジ

昼間、パートナーはなんだかバタバタしなくちゃならなかったみたいです。わたしはというと、今日は年休をとっているので休み*1。久しぶりに寝坊を楽しもうと思ったけど、起きてしまうのはいつものこと。それじゃぁということで、ダラダラとごはんをつくって遊びました。
夕方から、ブツの受け渡しのために、Yちゃんと合流。前に行った時あいていなかった「スタンド」を攻略しました。
たしかに雰囲気はいいです。出てくる料理は…。頼んだのは豚キムチ・ホルモン焼き・コロッケ。
豚キムチは、「なつかしいキムチ(笑)を使ってる」という感じですか。ホルモン焼きも、「なつかしいホルモン(笑)を使ってる」という感じです。コロッケは、ホクホクのなつかしい味。
てことで、どうやらなつかしい店のようです。
ちなみに、呑んだのは「樽酒」と「生搾りゆず焼酎」でした。Yちゃんに言わせると、後者は「ここに醤油が入ったら、鍋に使えるなぁ」という代物。おいしかったです。
スタンドのあとは、久しぶりの天一*2攻略。天一は、あくまでも天一でした。

*1:学校っつーのは、「仕事納め」だからどうということはない職場です。どちらかというと、その前にあった「終業式」近辺のほうがよほど大切なわけで。

*2:八千代会館前ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。