やばいよ…

朝方、ものすごい吐き気。昨日変なものを食べたかなぁと思いながら、一度はガマンしたのですが、ガマンしきれずトイレへ。不安が心をよぎります。
朝起きると、ものすごくだるいです。単に全同教で遊びすぎただけ(笑)とは考えられません。でも、とりあえず学校に行かないと、試験範囲が終わりません。
なんとか午前中の授業を2コマすごしたところで、そろそろダウン気味です。昼からは休みをとって帰りました。帰り道が、これまたしんどい。昼間の車の動きって、ほんとうにイライラします。朝晩はみんな急いでいるのにね。
家に帰って横になってしばらくしたら寝てしまいました。
夕方起きて、熱を測ってみると、38.2℃。マジヤバイです。明日の1時間目で試験範囲を終える予定なので、ぜったいに行く必要があります。しかも、今週から来週にかけて、いろいろと用事があるので、今倒れても、明日からは復活する必要があります。
とにかく医者に行って、薬をもらって…。
などとやっていると、ずいぶんとマシになりました。でも、微熱と下痢と頭痛です。
しかも、夕方からパートナーも倒れてしまいました。残ったのは子どもたち二人。さいわい、上の子どもがまだ少しは使い物になるので、晩ご飯をつくらせたり*1、食器洗いをさせたり*2でなんとかなりましたけどね。
さてさて、明日までに復活できるだろうか…。

*1:つってもベーコンエッグ

*2:上の子どもは洗ったあとちゃんと片づけまでやってくれる

やばいよ…” に2件のコメントがあります

  1. いつきさん、お大事に〜。
    夫も全同教に行ったんですけど、3日の午前中から急激に体調が悪化し、ぼろぼろの状態で帰ってきました。やはり熱、吐き気、下痢でかわいそうでしたよ。昨日、やっと起きあがれて病院に行ったら、やはり「ノロウイルス」ではないかと…。今も寝てます。
    いつきさんもお疲れがたまっていて抵抗力が落ちていたのかも。ご自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。