昨日の転倒の結末

朝、まだ肩が痛いです。ちょっと腫れているみたいなので、とりあえず、整形に行くことにしました。で、レントゲンを撮ってもらったら、左鎖骨にヒビが入っていました(笑)。
お医者さん曰く。「う〜ん、ポッキリいっていたら手術してボルトでとめてギブスで固定できるんだけど、ヒビだけだと三角巾で吊る以外方法がないんですよね〜」。
いや、その方がいいです(笑)。
てことで、全治4週間。スポーツができるまで8週間とのことです。バイクとスキーは1月半ばまでお預けかぁ…。

昨日の転倒の結末” に6件のコメントがあります

  1. 急な用事で欠席してしまい残念でした。いっしょにお昼ごはん作りたかったです。次回を楽しみにしています。個人的には、家族のことで忙しくなりそうですが・・・
    いつきさん、鎖骨にひびがはいったそうですね。お大事にしてください。バイクの事故より重症??なのかしら??

  2. う〜ん、去年の10月の事故の時はもっと痛かったですね。今回は、こけた翌日から笑っています。

  3. それはそうなんですが…。
    まぁビールはお酒じゃないとか…。あと、いろいろある季節だし…。こまった…(笑)。

  4. 加齢と薬物で筋力が落ちているのですから、もう少し「おしとやか」にね。
    くれぐれも、お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。