{日常]遠出もおしまい

朝はゆっくりと起きて、ほんとうにダラダラと過ごしました。その間も、人権をめぐる話とか性教育をめぐる話を延々と話しあい。よくもまぁ続くものだと思うけど、そんなもんなんですよね。
昼頃に、大分駅へ向けて出発。なにせ、車で小一時間かかります。
大分駅構内のお店でお昼ご飯。団子汁、うまいっす。鶏の天ぷらも名物らしいけど、京都でも食べたな…。そうか、「静」にあるんだ(笑)。「やせうま」っていうのもありました。まぁ、団子汁の団子をゆでて安倍川ふうにした感じですか。お餅ほどは重くないけど、それなりに食べ応えがありますね。
で、2時過ぎのソニックに乗って、小倉で新幹線。家に着いたら7時前。
あとは晩ご飯を食べて寝るだけです。
あー、メールチェック、2日間できなかったなぁ。その間メールをくれた人、すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です