ふたたびハードな1日・はじまり

朝6時に起床。とりあえず、さっさと片づけて帰らなくちゃなりません。
部員達は、地元の敬老会の司会。わたしは京都市内で次の用事があります。
それにしても、最近の連中は動きが鈍いです。3年生の方がよく働くのは考えものです。そういえば、昨日の準備でも卒業生の方が働いていたな…。
それでも、8時前には撤収完了。部員達を送りながら、わたしは一旦お家へ。

ふたたびハードな1日・はじまり” に5件のコメントがあります

  1. いつきさん,交流会,めっちゃ楽しかったでーす。
    ほんまもんの餃子の皮って,
    伸びるんだぁ,水使わなくてもいいんだぁ☆
    現役中高生らのガキんちょぶりにも,笑かしてもらいました。
    それにしても,いつきさん,キャンプ明けだったとは…。すげぇ…。

  2. > あいさん
    ほんとうに、ようこそいらっしゃいました。
    やっぱり、子ども達といっしょにいると元気になりますよね。考えてみると、キャンプも高校生たちと一緒だったし、キャンプの前のオープンキャンパスもわたしは高校生たちと一緒でした。まぁ、わたしの元気のモトはそのへんかもしれません。にしても、あのテンションは(笑)。

    > み゛さん
    う…。そのあたりは不明。でもたしかに気になりますね。

  3. おとなの交流会があれば、教えてください。参加してみたいと思います。高校生以下の方々は苦手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。