長い一日のツケ

朝、7時に目覚ましをかけていました。起きました。寝ました。あかんやん…。
で、8時頃からようやくからだが動きはじめました。で、シャワーを浴びたら…。トラブル発生。シャワーを浴び終わったあと床をみたら、なぜか水浸し。あーあと思った次の瞬間、なぜか床の上におちていた下着をみると、水浸しorz。しかも、荷物の中をみたら、なぜか下着の替えがない。てことは…。しゃーないので、ちょうど起きてきたパートナーに「ごめん、コンビニで買ってきてm(_ _)m」。こんなことやってたので、予定した時間にはぜんぜん出られませんでした。
それでもなんとか新幹線に乗って、ウトウトしていたら、新横浜で「あの、その席…」。「あれ?」と思ってチケットをみると、わたしの乗るのは4分前に発車したものでしたorz。あとは、放浪生活。やれやれ…。
それにしても、帰りの新幹線でいろいろ仕事をしようと思っていたんだけど、なんにもできず。いよいよ〆切に火がついて、トドが暴れ出しそうな悪寒。
京都駅で乗り換えて職場へ。そして、6時間目の授業をこなしました。その後、とりあえずやらなきゃならないさまざまな仕事をひとつひとつこなしていきました。考えようによっては、無理してでも学校に帰ってきてよかったな。
夜は、京都駅近くで謀議*1。その後、子どもたちとパートナーの迎え*2。あとはお家に帰って晩ご飯→ふろ*3→ふとん。あー、やっと寝られる…。

*1:トランス系じゃぜんぜんないです

*2:ヤツらが京都に帰ってきたのは夜ですわ。でも、普段は逆だから、まぁええか。

*3:風呂桶の中で寝かかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。