しんど…

昨日の夜、遅すぎ。ものすごくしんどいです。でも、いかなくちゃならないのは勤め人の義務ってもんですか。しゃーないですね。
とにかく1時間目はなんとか終了。その後、プリントづくり。途中電話がかかってきて思考が中断されるのがしんどいです。それでもなんとかプリントの骨格だけはつくって、4時間目の授業突入。もうすぐ中間テストなんで、基本的には演習の時間。楽だわ…。
てな感じで、とりあえず午前半日をなんとかこなして学校を飛び出しました。

しんど…” に6件のコメントがあります

  1. おつかれさまでした。
    帰りの新幹線、名古屋まで爆睡でした。
    名古屋から小学生の団体が乗車してきて、安らかな眠りはそこで途絶えました。はい。

  2. > 出演者その1さん
    お疲れ様でした。わたしは、新幹線を乗り間違えて、エライ目にあいました。詳細は17日の日記にて(笑)

  3. 今さらですがお疲れ様でした。お会いできず残念!パートナーさんにも!
    すごい写真です。フォトランゲージのワークショップが出来ると思う。仕事の教材にしたら?(笑)。
    いつきさん、パートナーさん、ソニンよりスタイルがいいのでは?
    バックになぜラクダ?

  4. ソニンといえば、いっとき某ZGKのメルマガにソニンの出る番組の情報が出ていたっけなあ。生まれた高知から韓国の親戚んちまでマラソンするという企画物とか。(本人はふつーの明るい若者って感じで、「政治」にふれかねない発言をしないけど、周囲でいろいろあるんだろうなあ。)

  5. どうも、「この世の楽園」のイメージとか…。
    スタイルっつーより、「なんでパートナーとわたしが同じポーズやねん!」とは思っています。単純に狭かっただけですけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。