この3連休もあっという間だろうなぁ…

とりあえず、休みの日の朝は近くの神社で湧き水をくむところからはじめます。これでコーヒーを淹れると、けっこうすっきりした味になるんです。
で、家に帰ってコーヒーを淹れて…。いい朝です。
しばらくしてから、上の子どもの自転車のパンク修理。先週遊んでてパンクさせちゃったんです。それにしても、マウンテンバイクのタイヤって、タイヤレバーなしではずれるんだ。しかも、アメリカンバルブだから、これまたネジがついていないし、チューブはずすにも工具がいらない。なるほどなぁ。パンクは2ヶ所。まぁ、溝を越す時に角でガツンとやったから、こんなもんでしょう。裂けてないだけマシということで。
午後はパートナーから頼まれたDVDを焼いたり、昔の30cmLPをCDにしたり。できたCDをボリューム大きめで聴いているうちに寝ちゃいましたよ。
てな感じで、うねるTodoをすっかり忘れたいい1日です。あとがこわいけどね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です