安物買いの…

我が家の朝食の食卓には、ウィンナーかベーコンが欠かせません。なにしろ、朝は

  1. 6時起床
  2. 6時10分 弁当づくりとコーヒー淹れ開始
  3. 6時40分 弁当づくり終了
  4. 6時45分 朝食
  5. 6時55分 天気予報視聴〜歯磨き・トイレ〜着替え・出発準備
  6. 7時05分 出発

というあわただしいスケジュールです。なので、10分間の朝食は、そのへんにある物を適当にはさんだサンドウィッチとコーヒーです。
で、ウィンナーの消費量はけっこうあるんですが、値段がそこそこします。なので、つい安いものを探してしまうのですが、今回はとうとう1kgで999円という、かな〜りぁゃιぃものを買いました。
さて、お味の方は…。朝食時、わたしとパートナーの会話。「これ、変…」「そうやなぁ…」。家に帰ってからの子どもとの会話。「あれ、どうやった」「まずかった」。全員一致です。どうやら、まずいらしいです。いっぱいあるぞ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です