3連休も終わり…。

悲しいほどあっという間に終わった3連休です。それでも、「外の用事をつくらない」を死守した3連休でもありました。
とりあえず、今日は、やり残した「校正」をすませること。それから、上の子どもにレポート*1をしあげるようにせっつくこと。あとは、パートナーから頼まれている写真のプリントアウト。
なにをするにもやる気が起きないのですが、「ケツかっちん」なんで、やるしかないです。
とりあえず、家族が寝ている最中に目が覚めたので、コーヒーを淹れて校正の開始。1時間ほどやって、とりあえず終了。でも、ホンマにネタばっかりやなぁ…。あと、レジュメなんかに書いている「図」を入れなくちゃならないので、こちらのほうも少しつくったりしなくちゃ。パソコン入力は、またあとだな。
で、なんだかんだとやっていたら、あっという間にあたりは暗くなっていました。

さて、あしたからまた6時起きの日々がはじまるな。かなしいっす…。

*1:夏のレポートが、どうやら「ネタ」賞をもらったみたいで、京都市のコンクールに出るそうな。「ネタ」で勝負は親と一緒だわな(笑)

3連休も終わり…。” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です