会食

1年半ほど前に一緒に仕事をしたのが縁でお友だちになった人たちと、久しぶりのごはん。まぁ、ビールがおいしい季節ですから…。
お一人は、会食の前にも会食があったとかで、すでにちょっとハイテンション。他の人たちもそれに釣られてテンションがどんどんあがっていきます。お店の方は、なんでも6月にオープンしたところとか。ちょっとしゃれた感じで、いいお店でした。
話の方は…。仕事のこととか近況報告とかブログのこととか、まぁ普通の話かな…。
ただ、みなさん忙しい合間だったので、車で来ておられて飲めないんですよね。車で行っていなかった人はわたしともう一人だったんですけど、もう一人の人はすでに前のところでも飲んでいたようで、まぁこれが最後じゃないということで、「またね!」と早じまい。身体に優しいな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です