事後処理

学校に行くと、机の上にメモがあります。「副校長が用事があるらしい」とのこと。「なんかやったっけなぁ」などと思いながら職員室に行くと、またまた新聞記者からのなんかです。さいわい、「記事を書いたよ」という電話だったらしく、取材はなし。ホッ…。
あとは、東京出張の事後処理とかこの間の放送部についての新聞記事の整理とか。わたしが最も苦手とする「事務作業」ですが、なんとか終了。さて、やっとこれで「次」へとすすめます。

事後処理” に3件のコメントがあります

  1. 秘密結社のURLが404。
    こっちじゃまいか?
    http://homepage3.nifty.com/stn/

    nForceは知らないけど、intel865Gのオンボードのビデオって発熱がすごいです。
    枯れた石のファンレスのカードのほうがましかも。

  2. なんか、いまは過渡期らしいですね。なので、「買い時」じゃないとバイク屋さん(笑)に教えてもらいました。

    水洗い…。すごい…。いまのところ、本当に動いているので、いよいよという時にやって…みたくないよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です