ブレーンストーミング

朝、目が覚めると8時過ぎです。案の定、体調は最悪です。自業自得です。とにかく根菜の味噌汁をつくって、身体を労わりましょう。そのままゴロゴロして、昼ごはんを食べて、しばらくしたらスタートです。
今日は前のおべんきょ場所で「5人おべんきょ会」があります。今日はブレーンストーミングです。まずはセンセが口火を切られます。
そのテーマか…。
まぁでもブレーンストーミングなんで、いろいろ思いつくことを出しあいましょう。ただ、テーマとしてはおもしろいんだけど、新規性を出すのは、けっこう難しいんじゃないかなぁ。
そんなこんなで、3時間ばっかディスカッションして、おべんきょ会終了です。前半は脳みそが濁ってたけど、後半少しマシになったかな。
呑みに誘われたけど、今日はパス。少し買い出しに付き合って、帰りましょうか。
しまった!明日からのおべんとのネタをつくるのを忘れてた。なので、おべんとのネタと晩ごはんをつくって、ようやくビールにありつけました。
ふう。
明日からまた仕事か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です