まぁいいか

朝、目が覚めたら6時過ぎです。この時間帯に目が覚めるのが身体に染みついています。が、夏休みの最後には7時とかが染みついて、2学期がつらくなるんですよね。とりま、朝ごはんを食べたら出勤。
昨日は山のように外部とやりとりしましたが、考えてみたら、内部のやりとりをしなきゃならないのを忘れていました。なので、いろいろデータ入力をしたり、担任さんにインタビューしたり、はたまた副支店長と話をしたり。午前いっぱいはそんなこんなで、昼からはスライドを考えたり。
うーん、難しい。実は昨日「依頼主」に相談メールをしましたが、まだ返事が返ってきません。散々悩んだところで、ようやく返事が来ました。
「あー、そういうことか!」
なんとかなりそうな気がしてきました。
帰り道、どうしようかと思いましたが、角打ちに寄ることにしました。なにしろ、これからのスケジュールを考えると、行ける日はほとんどなさげです。
てことで、Tじさんにライン。
「ちょうど話したいことがありました」
ということがあったので、角打ちへ。迷わずレジェンド席に座ります。気がついたらレジェンド席に座るようになったんだなぁ。
まずはビールで乾杯。

その後、Tじさんと話をしたり、レジェンドのみなさまと話をしたり。結局日本酒を1杯おごってもらってしまいました。飲み過ぎかと思いますが、まぁいいか。ごちそうさまです。
家に帰ったら、ビールの飲み直し。さてと、早めに寝ましょうか。