久々の休日

朝、動きたくありません。なにしろ、久々の休日です。でも、いろんなことを考えると、起きなきゃ。ということで、起きたのは10時前です。
朝ごはんをのんびり食べて、メールチェックをしたり、あれやこれやとやっていたら、あっという間にお昼です。ちょっと買い出しなんかにも行かなきゃなりません。なので、外出。
帰ってきたら、非常勤の採点です。まぁでもこれもそんなに人数がいないので、すぐに終わってしまいました。もうひとつ採点しようかと思ったけど、やる気も起きません。まぁいいか。あと2日ある。
そんな感じで、ダラダラとしていたら、あっという間に夕方です。でもいいです。休日です。
あとはお風呂に入って、ビールを飲んで、寝ましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です