今日はムリしない

朝、目が覚めると7時前です。気温は27℃くらい。とうしよう。走りましょうか(笑)。でも、当然のことながらすぐには走れません。結局、7時半頃にスタート。

てことで、本日の朝ラン。いつもの平坦路の周回コースです。
空気そのものは涼しいけど、陽射しはすでにチリチリときますね。1kmのコールで時計をみたら6分くらいだったので、ちょっとオーバーペース気味です。さすがに、6kmはキツイだろうけど、5kmは行けないかと思ったけど、前半が日向なので、めげました。
結果、4kmを25分39秒で、アベレージは6分20秒でした。スプリットは6分05秒→5分59秒→6分27秒→6分43秒でした。後半のタイムの落ちが、いろいろ物語ってますね。

帰ってきたら、滝のような汗をかいてるので、しばし涼んで、シャワーを浴びて、朝ごはん。朝ごはんのあとは、朝の恒例行事です。
そして、ギリギリの時間にzoomにつないでオンライン会議スタート。今日は近ブロの女性部長会議です。近ブロ母女のレポーター決めなのを忘れてました。どうしよう。誰かに頼むか?頼める人はいるのか?そもそもネタはあるのか?
いました。Aっちゃんですね(笑)。
てことで、ラインしたらOKが出て、よかったよかった。いつもこんなんです。もっとも、他府県も同じようなもんなので、まぁええか。
会議のあとは、せっかくコメントを返してくださったので、4人のおべんきょ成果のゲンコを少しいじりましょう。コメントはほんとに助かります。
そして、休日のランチ。

昼ごはんのあとはお出かけです。
最近キリキリとした時間を過ごしてきたので、今日は少し緩めたい。少し遠出をしてショッピング。とはいえ、壊れたキッチンタイマーとかを買うだけのことですけどね。
しかし、米がないな。
帰ってきたら、明日からのおべんとづくり。そして、再びゲンコです。うーん。煮詰まった(笑)。煮詰まったところは赤字にして、とりま明日のおべんきょ会の資料として送りますか。
さてと。あとはテレビを見ながらビールです。
たぶん、いろいろやったけど、その割にゆっくりできましたね。
いい1日中だったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です