動かざること

朝起きて、しばしボー。少ししんどいですね。帰ってからウィスキーをひとなめしたのがよくなかったかな。
朝ごはんをモグモグしてから、今日もPCの前に座りましょう。とりま、朝の恒例行事をこなしてから、いよいよ終章です。
昨日、少し進んだけど、今日は新たなところに突入です。これが進まない。ついついすでに書いたことを書いてしまいます。そうじゃないです。先行研究と比較して、この本の独自性を主張するのがここでやることです。今日も書いては消し書いては消しです。
昼になったらおなかが減りました。まったく動かなくてもおなかは減ります。昼ごはんを食べたら、再びPCの前に座ります。と、眠くなったので少し昼寝。
目が覚めたら、いくつかのペーパーをパラパラ。
たぶんおもしろいことをやってるんですよね。そのおもしろさを押し出したいんだけどなぁ。夕方になったところで、「もしかしたらこれかな」という感じになりました。うん、とりまこれで書こう。
ということで、第2節の途中まで書いたところでダウン。
まぁそれでもここまでは書いた。ビールだビール。
しかし、1日動いてないな。何歩動いたのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です