チャレンジするか?

今日も特になにがどうということのない日です。なにをしようかな。
とりま、昨日が雨で、今日も昼間に雨が降るとかいう話なので、走れる時に走りましょう。てことで、36分ばっか走りました。
ちなみに、なぜ36分という中途半端に思える時間かというと、1kmを6分で走ったら6kmになるからです。結局、今日のラップは1kmが5分50秒。一番早いラップが5分36秒。いいペースです。やはりロードは少し早くなりますね。
家に帰って、今日は筋トレをしましょう。あり?これ、4セット目だよね。あかん、わからん。3セット目ということにしましょう。
その後昼ごはん。今日はジャジャン麺です。

うーん、パンチが足りない。「ジャジャン麺、辛さが足りず、一味入れ」。
昼のチュー○イはききますね。本を読んでたら眠くなります。
午後はKっ川くんがやってきて、しばし雑談したり、リハビリ→マッサージをしてもらったり。たしかにきちんとストレッチをしたら、身体が軽くなります。
「筋肉つけるだけじゃだめで、ストレッチで循環をよくしないと代謝はあがりませんよ」
とのこと。はい。が、走り→筋トレ→ストレッチとやると1時間かかるんだよな…。
そんなことをしてると晩ごはんの時間。そんな感じのダラダラした1日でした。
が、脳内はまったく別のことを考えてます。
んー、おべんきょ資金、申請するかどうするか。一番近いおべんきょ資金の申請は、「すぐ」なんですよね。通ったら、本も買えるし、旅費も出るし、PCも新しくできるし。チャレンジしてみようかなぁ。