おべんきょ、のち、呑み

本来は、今日は「んなもん、知るか!」と言って仕事する日なんでしょうが、そういうわけにもいかず、朝からずっとフルボッコ大会の準備です。
もちろん昼ごはんはこれ。

なんか、だんだん辛さを感じなくなってきています。
で、夕方になって疲れてきたので「やんぺ!」となりました。今日は火曜日なので角打ちがあいてます。てことで、行きました。
今日は焚きもんがないので、お漬け物。

おいしいなぁ。ついつい日本酒を2杯半飲んでしまいました。
と、常連さんから「次、行くよ」と声をかけられて、つい「行きましょか」と。向かったのが「」です。
お店に入ると、常連さんがここでも常連さんだったことがわかるなど。すごいな。
なんとなく隣の人と話をしていると、いろいろおもしろい。なんか、自分にインタビュー癖があるらしいことに気づいてしまいました。
しかし、呑みすぎたな。まぁええか。