なにもできなかったけど、クタクタ

今日・明日は学校祭です。今回はグラウンドでやるので、朝に設営しなきゃなりません。ちなみに体育祭も同じなんですが、今回はステージの前に集音マイクを4本設置しなくちゃならないので、それがキツイです。
てことで、7時半集合。
朝のグラウンドは気持ちいいです。
ここから設営開始です。8時にリハがあるので、それまでに少なくともマイク以外はセットしなくちゃならない。あーだこーだいいながら、なんとか間にあいました。
ここで朝ごはん。
で、再びグラウンドへ行って、ちょこちょこチェック。
そんな感じでやっていたら、あっという間に昼です。
午後は部活発表なので、ずっとついてなきゃなりません。
部活発表が終わったら、いったん撤収。
改行だらけですが、まさにこんな感じで1日が終わりました。疲れた。
でも、6時半の追い出しまでガッコにいなきゃなりません。なので、少し文献の整理をしたりしてみました。と、
「いいですよ、帰ってもらって」
という同僚のありがたいお言葉。お言葉に甘えて帰らせていただきます。
疲れた。帰ってビールを呑もう。