見つめるしかない

なんとか今日、新しいところをやってしまいたい。
てことで、データを見つめます。ソートしたらなにかわかるかな…。フィルタをかけたらなにかわかるかな…。どうにもダメです。なんか、あと一歩のところでわからない。
気分転換に買い物にでも行きますか。
帰ってきたら昼ごはん。

昨日と打って変わってヘルシーなラーメンです。肉の代わりにお揚げさんを入れました。味つけは和風ダシのもとと塩少々しょうゆ少々のみ。野菜のうまみで十分です。で、香りづけに柚子を搾ってみたり。うまいわ。
午後もあーでもないこーでもないとデータをいじります。
昨日Kうさんにした質問、考えてみると当たり前のことなんですよね。ペーパーを書くのは自分のフィールドに決まってます。てか、わたしみたいに節操なく書く人は、たぶんフィールドがないんだな。
なにかが出てきそうなんだけど、とにかく書きますか。少しだけ書いたら、あたりは暗くなってました。
今日もアカンかったな。でも、データは見つめるしかない。