今日も1日こもる

朝起きて、少しおさんぽ。というか、買い物ですね。その後、朝ごはんを食べて、PCの前に座ります。
とにかく、今やっているところをさっさと脱出して、次のところに行かないとヤバイです。今日を含め、丸一日使えるのは3日しかありません。しかも来週は学校祭があるから、年休もとれない。

でも、なかなか手がつかないので、ブログのメニューを少しいじってみましょう。
てことで「いろいろリソース」のところに、映像ひとつと「旧いろいろリソース」とか「muchan時代の不定期日記・2002年9月~2005年7月」とか「タグ打ってた時代の日記・2000年1月~2002年9月」とかへのリンクをはってみたり。

で、おべんきょ開始です。
今やっているところは、最後のところはできています。そこにつなげるのが目下の課題です。でも、まぁまぁできてるから、午前いっぱいがんばればなんとかなるでしょう。
できた…。
昼はラーメン。

辛いわ。
で、午後からは次のところへ移行です。
これも最後のところはできています。問題はそこへのつなぎです。
表を3つ見比べてうーんとうなります。ここから何が浮かびあがってくるのか。
と、ひとつ疑問がわいたので、Kうさんのライン。ほんとに迷惑なヤツだよな。でも、Kうさんはきちんと答えて下さいます。優しいなぁ。
でも、5時過ぎに、突然「やる気スイッチ」が切れました。もうダメです。しかたないから筋トレして、お風呂入って、ビールだな。ビール呑みながら考えたら、また何か出てくるかもしれません。出てこないかもしれないけど…。