今日は穏やか

朝、起きて、朝ごはんをつくって、もしゃもしゃ食べながら、しばし雑談。雑談といってもおべんきょ関連ですけどね。
で、メールチェックすると、センセからメールが来てました。中身は3月までのロードマップ。なんか、まだ5合目なのにピークまで一気に登らなくちゃならない感じです。まぁでもここでやらなきゃ、これまでの8年間が形式的にはムダになるので、やはりがんばりましょう。
で、お友だちを送って、日常生活がはじまりました。テレビで台風の状況をチェックしたり、おべんきょしたり。そんなことをしてると、眠気が…。そりゃそうですね。昨日は夜ふかしでした。
夕方母親のところに顔を出してみたり。
京都も雨風がきてます。まぁでも九州に比べたら、そよ風以下だな。九州の友だち、みんな大丈夫かな。
そんなこんなで10時頃には寝ちゃいました。