やる気スイッチが入らない

朝、そんなに悪い目覚めではありません。が、しんどい。睡眠不足ですね。covid-19の引きこもり生活を経験して以降、夜の用事がきつくなったのかな。昨日は帰ったのは早かったけど、睡眠不足感があります。まぁ2杯目の焼酎のせいという話もありますが。
そんなことを言っててもはじまらないので出勤です。
今日は午前に授業が3発です。きっとあっという間に1時になるんだろなと思ったら、やっぱりそうでした。
昼休みに卒アルの写真撮影があったり。去年と今年は社研の撮影があるのがうれしいです。やはり落ち着いたら交流会をしなくちゃ。
午後はリハビリに行ったり。いつもの通り検温があるのですが、37.2℃。ダメじゃん。
「どうされますか?」
と聞かれたので
「Uさんがいいのであればやります」
ということでリハビリやってもらいました。ただ、なんとなくきつい。可動域はそんなに変わらないんだろうけど、なんか調子が悪い。
リハビリが終わってガッコにもどって保健室で検温。すると36.5℃。平熱じゃん。まぁいいです。助かった。
いま、やらなきゃならないことが山積みです。が、進まない。というより、とりかかれない。今月末にはいろいろ出さなきゃならないし、もっというと今月中頃へ向けていろいろやらなきゃならないのですが、やる気スイッチがどこかにいった感じです。
これはそうとうヤバイ状態です。
てことで、とにかく一番やらなきゃならない仕事だけでもってことで、試験問題を作成してみたり。でも、アカン。どうにも乗らない。
あきらめよう。