長かった

今日はようやくの金曜日。この一週間を振り返ってみると…。
とにかく授業がはじまって、肩の状況は関係なく板書をしなくちゃならなくなりました。たしかにおかげさまで筋力はあがったかもしれないけど、毎朝肩がパンパンに張ってます。もっとも、職場に着いたらほぐれてたりするわけですが。
あとはリハビリか。ひたすらストレッチでした。でも、それも少しは楽になってきたかなぁ。でも、楽ではアカンのか。
夜のイベントはちょぼやき会。おもしろかったけど、Zoomで3時間は、やはり長いですね。次回はリアルか。
おべんきょは。火曜日に少し。その後、「5」とか「11」のペーパーを少しあさって、資料はほぼほぼそろったかな。でも、1文字も書けてません。つらってぃ。
そんな状況なのに、今日、9月からひとつ仕事が増えることになったりして、それはそれでえらいこっちゃなと。
まぁそんな感じの一週間でしたが、やはり長かった。なので夜はサイゼで軽く呑み。のつもりが、けっこう呑んだな。まぁええか。金曜日の夜ですわ。