特殊業務第2弾

朝、少しだけ頭の中にもやがかかってます。まぁウィスキーがアカンのです(笑)。
今日は特殊業務の日。気合を入れなきゃいけません。てことで、職場に着いたら放送機器に火をくべてから朝ごはん。なんでかな。放送機器を「温めたく」なるんですよね。真空管じゃないのにね。
今回の特殊業務、何が問題かというと、右手が上がらない。右手が上がらないとQ出しがしにくい。出せるんだけど、手のひらが肩までしかあがらないので、すんごい小さくしか出せないんですよね。ただ、幸いなことに、「読み」の人がOKを出してくれたので、助かりました。
昼ごはんは懇親会のお金でおべんと。

これ、明らかにお酒が飲みたくなるおべんとです。
まぁいろんなことがあったけど、それでもなんとか特殊業務終了。あとは昨日はずしたコネクタを復元したり。それにしても特殊業務の前後にドリルドライバをぶら下げて歩くのってどうよとは思いますがね。
で、定時に職場を出て、今日はまっすぐ帰りましょう。