久しぶりのゆらゆら

今日はとにかくなにもない日です。なので在宅ワーク。2次校正はやっつけなきゃなりません。10時になったので「京都府国際センター」に電話。「高校入試特別措置調査」がらみの情報収集です。電話して、いきなりお互いにグチモードになりました(笑)。もちろんグチの対象はここです。お互いにグチが共通だったので、なんかいろいろこれから協力態勢がとれそうで、浜田さんに感謝です。
昼ごはんは久しぶりにタンメンをつくりました。

うん、あっさりしてておいしい(^^)
午後はみんな出かけたので、わたしは久しぶりにゆらゆら。

2次校正をやっつけてしまいました。それにしても寒いわ。
夕方は実家に行って弟家族と一緒にクリスマスプチパーリー。
夜は家で晩ごはん。
なんか、バタバタしながらも、のんびりした1日でした。