今年も越冬合宿

今日の昼間は某在日外国人教育関係の会議です。
朝に事務局の会議を終えて、昼ごはんは王将です。ここで堅焼きそばの「ジャストサイズ」を頼んだんだけど、ほんとにちょうどでした。今度からこれやな。で、午後の会議も3時前まで出席して、まことにごめんだけど、早退です。

そのままコンビニでガソリンを仕入れて、京都駅へ。到着すると、Kうさんがすでに並んでくれていました。てことで、電車に乗って京都府北部のいつもの合宿所へ。途中、野菜だのなんだのを買い込んで、いよいよ合宿開始です。とにかく早く「ブリしゃぶ」が食べたい。大急ぎで野菜を切って、ブリを切って準備完了。

もう、ブリです!

で、宴会開始。うまいわ。しかもお酒もおいしい。ワインもおいしい。ジンもおいしい!

それにしても、ずっと思ってたんだけど、このふたり、なんか似てる気がしてたんですよね。


と、ご本人に言ったら爆笑されてました。
そんな感じで夜は更けていきます。