この決断は凶と出るのか出ないのか

朝、再び合宿場所へ。
なんか、イモ虫みたいになってる子と朝ごはん食べてる子と。とりま、みんなが起きてくるのを待ちながら、わたしも朝ごはんをいただきました。
と、エロ仲間のお母ちゃんがわたしを呼びます。しゃーないな。ということで、モーニングチューハイのはじまりです。まぁ、早めに飲んで早めにさますというのはアリでしょう。
が、会場の片づけをしようとしたら、参加者のひとりが「昼ごはんどうすの?」と言ってきました。
えーと。
去年が楽しかったらしいです。てことで、今年もやることになりました。これで完全に一日つぶれました。これが凶と出るか出ないかは、明日からの問題です。でも、やる限りは悔いは残したくない。なので、精一杯楽しむことにしました。
なんだかみんな「寒い」というので、それならばとこたつをつくってみたり。

そんなこんなで、夕方まで遊んで、後かたづけ。
帰りは思わず「はるか」に乗ってしまいました。やはり疲れてるらしいです。
家に帰っておふろに入ったあたりから「おべんきょモード」に切り替わりました。まぁ、デフォルトのモードがそれだから、そっちにもどっていくんだな(^^)。