一日呑んだ

朝、目が覚めると8時です。まだ片づけ開始するには早いので、とりあえず缶チューハイをあけてしまいました。ダメな一日のはじまりの予感です。
朝ごはんはまーさん特製のリゾットです。が、わたしは別注のサムギョプ汁。簡単に言えば豚汁です。これがおいしい!プッコチを入れるとさらにおいしい!
で、ダメダメなお母ちゃんとグダグダトークの続きをしているうちに、そろそろ片づけようかなと。片づけながらも、昼ごはんのことを考えはじめました。肉が残ってるな…。焼肉か…。
てことで、肉の追加を買ってきてもらって、午後の焼肉スタートです。まぁ、ワインも残ってるからちょうどいいです。
で、夕方に最終の片づけをして、新大阪駅へ。ここで、締めの飲み会です。もうフラフラです。
てことで、なぜかK川くんに家まで送ってもらったりしてしまいました。
ダメだ。もう寝よう。