今日は穏やかに・連続呑み会6日目

今日は昼間は雑務をガッツリやりました。が、大きな仕事に手がつけられない。マジでほんとにあぶなくなってきました。まぁ、数日前に〆切聞いたら、その人も「一文字も書いてません」って言ってたから、それはそれで…。よくないよなぁ^^;;

てことで、夕方、ダメダメ先輩と合流。ダメダメ先輩も大きな仕事が片づかなくて困っておられるらしいです。なので、呑み会(笑)。
とにかく、お互いのダメ具合を笑い、でもま、いろんな人とつながっていることを確認し、みたいなひとときでした。
そんな話をしながら、軽くビール→ワインで10時頃に終了。
まぁ、連続呑み会の中休みみたいな…。ものか?