ヤクゲト→次の仕事の準備開始

今日は朝からヤクをゲトしに行ってきました。今回は日程変更を余儀なくされたことや、本来はそろそろ血液検査をしなくちゃならない時期だけど、どうせ感染症の検査をしなくちゃならないので、あえて10月に伸ばしていることなんかを説明しなきゃならんわけです。てことは、当然「なぜ」って話をしなきゃならんわけで、てことは「ネタフリ」をしなきゃならんわけです。てことで、写真なんかを見せながらいろいろ「報告」をしてウケをとりましたo(^^)o

午後は昨日のメールのコメントのことを考えたり、次の仕事のために本を読んだり。ちなみにこの間論文とかややこしい本ばかり読んでたから、とてつもなく「遅読」だったのが、小説だとあっという間に読めたりして、久しぶりに大学の頃に感じた「あ、読めるんだ」感を味わいました。

ヤクゲト→次の仕事の準備開始” に2件のコメントがあります

  1. 生きててよかった。。。そして生きてるうちに飲みに行きましょう♡ 
    KEEP CALM!! SAY NO!!

S井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です