古巣へ

そろそろコーヒー豆がなくなってきたので、前の「おべんきょ場所」へ。コーヒー豆屋さんに豆を届けてもらう場所が、ここ数年「おべんきょ場所」なんですよね。
で、久しぶりにセンセとよもやま話。「結局、キミタチ、やる気はないんやね」的な残念な話とか聞いて残念な気持ちになったり、「次のステップ」へ向けたちょっといいアドバイスを聞いたり。
で、おべんきょ部屋に行くと、〆切に追われまくってるおべんきょ仲間がいます。みなさんから「去年どうでした?」とか聞かれて「同じようなもんですよ」って励ましてみたり。
なーんか、でも、ここ。アットホームなんだよね。
まぁ、また遊びに来よう。

家に帰ると、待ちに待ってたものが届いてました。うれしいなぁ。まだサイトは更新されてないな。じゃ、その中身は、また書こう。