なんの呑み会だ?

先日「相談したいことがあります。時間とってもらえますか?」という連絡が来たので、今日会うことにしました。ちなみに、わたしからの返事は「お酒飲むからバイク置いてくるよーに」ってことなので、まぁそういうことです。
それにしても、連日の飲み会になる予感なので、今日はあえて近場でいくことにしました。ま、向こうからしたら遠場なんですけどね^^;;。

で、相談開始。のはずがいざ「で、話は?」ってやると出てこない(笑)。まぁ、そんなもんでしょうね。でも、本来の相談内容じゃない、いろんな話が出てきました。
ちなみに、相手は私学の数学教員で生徒会担当。なので、研究授業のこととか、「ここどうやって教える?」みたいな話とか、生徒会のこととか。そんなあたりから、さらにはお座敷するうえでの留意点のあたりまで、かなりな広範囲の会話になりました。
いやぁ、楽しかった!
けど、サックリ終わるつもりが楽しすぎたので、ふとんに入ったの、12時前になりました。
ヤツは帰れたのかなぁ…[1]帰れたとの連絡あり。ホッ(^^)。

footnotes

footnotes
1 帰れたとの連絡あり。ホッ(^^