今日もこもりん

朝起きて、定位置について、パソコンを開けて。
ここ数日やってきたことを、今日も続けます。でも、今日はカタをつけなきゃなりません。昨日降りてきたことを、昨日一日さんざん考えてきたので、それを形にするのが今日のタスクです。
やがて、家族がでかけてちゃいました。さて、パートナーがかけていた音楽を消してと(笑)。静かになりました。
昼まで3時間かけて考えたけど、「行きたいところ」まで行けません。まいったなぁ。それでもとにかく「エイヤ!」とやっちゃいました。だいたいこうやってむりくりオチをつけると、あとでダメ出しが出るんですよね(笑)。
やがて家族が帰ってきて、にぎやかになりました。アカン(笑)。
そんなこんなを繰り返しながら、気がつくと7時。うわ、10時間ほどノンストップかよ。
さすがに脳みそがダウンしかかってます。まぁ、それでも、かなり前進した気もするし。今日はこれくらいにしといたろ!