家に帰るまでが遠足だ・怒涛の合計5連発(その5)

とりあえず、迎撃スタッフは、ようやくここでひといきです。まずは、昼ごはんを食べて、軽くビールを呑んで…。少し横になって…。寝ちゃいました^^;;。
4時前から本格的に片づけ開始。結局終わったのは5時頃です。
うわ、今日、大阪に行こうと思ってたのに…。もう、体力ありません(;_;)。断念です。
家に帰ったら、上の子どもが
「今日は早いな」
って言ったけど、これ、早いのか?

家に帰るまでが遠足だ・怒涛の合計5連発(その5)” に1件のコメントがあります

  1. パソコンすんませんでしたm(__)m
    持って帰ればよかったんですけど、意外とバスの時間ギリギリだったんで…連絡もらった時はパニクってしまいました^^;

K原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です