とにかく前へ

なんかもう、ゆっくりと落ち着いてものごとをするという感じじゃないです。別に師走に入ったからというわけではなくて。
基本的に懸案事項というか、ずっと頭の片隅にひっかかっていることがあるのですが、それはとりあえずペンディングして、とにかく、脇目も振らずに、ひたすら考えてアウトプットの繰り返しです。そんなことをやっていると、あっという間に脳みそが疲れます。なので、とりあえず、さっさと家に帰ることにしました。
家に帰ってからも考えてアウトプットの繰り返し。10時半をまわったあたりで、脳みそがダウンしました。
なんか、突然子どもがプリンをつくったので、それを食べて、しばしなごんでから、さっさと寝ることにしましょうか。