こんなことしてていいのかなぁ…。

朝起きると、いつもの玖伊屋の朝の風景です。「トッキュウジャー」とか「プリキュア」の音が流れてきます。ま、そんな音で目が覚めるのも一興ですね。
で、のそのそ起き上がって朝ごはんづくりです。昨日の鳥の丸焼きのあとのガラでスープはとってあります。なので、ご飯を炊きましょう。時間を考えると、鍋炊きですね。「鍋炊飯推進委員さん」の方法に従って炊くと、焦げることもなくちゃんと炊けました。ほんとに簡単なんですよね。10・7・7・10と覚えればOKみたいです。
で、朝ごはんを食べて、マッサージをしてもらったりして、さてさて、あとかたづけです。
昼ごろに片づけも終了して、おたふくに移動です。で、いつものように焼酎のお湯割りと月見とろろで玖伊屋あけの午後を楽しんで、二次会はラス・マルガリータです。なんか、今日はQueenナイトらしく、ひたすらQueenが流れています。そんな中、ブリティッシュロック談義をかわしながら、テキーラをくいくい呑むと、あっという間に10時です。
あかんあかん。帰りましょう…。

にしても、ほんとはこんなことをしてたらアカンのですけどね^^;;。